現場REPORT

ON-SITE REPORT
2023/6/13

買わずにはいられなかったモノ!

松村芝麻「モアの生き証人」

『ビジュアルマーケティング』という言葉を聞いたことがあります。

サービスや商品について視覚的に消費者の欲求に働きかける方法のことです。

人間の脳は視覚から入った情報を処理し、感情が刺激され、そして行動を起こします。

視覚的なアプローチと感情に訴えられると消費者の心は惹きつけられます。

よく言う“パケ買い”もそうです。

この度、私は思いっ切り『ビジュアルマーケティング』にハマってしまいました。
と言うか…喜んでハマらせて頂きました👍

初めてハンドクリームのパケ買いです。

【OFFICINE UNIVERSELLE BULY 】
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー

1803年、フランス・パリで生まれ、
香水や自然派基礎化粧品を扱い、200年以上も愛され続ける世界的な美容ブランドです。

香水、スキンケア、ボディケア、ハンド&フットケア、オーラルケア、ルームフレグランス、ヘアケア、シェービングケア、美容道具…

豊富なラインナップのパッケージは、芸術品のようにとても美しく、クオリティの高いブランドに接することで、自分までもランクアップしたような錯覚に襲われます…😅💦

ブルーの方は『ポマード・コンクレット』
赤い方は『ドゥーブル・ポマード・コンクレット』

両方ともシアバターとミツロウが配合され、お肌に適度なうるおいを与えてくれるハンド&フットクリームとのことですが、赤の方はユーカリとスイートオレンジのエッセンシャルオイルがブレンドされていて香りがあり、ブルーの方はほぼ無香料です。

このハンドクリーム、パッケージが嬉し過ぎる👍

 

 

 

 

弊社では【Instagram】でも

様々な現場風景や衣裳などを公開しております。

是非、一度覗いてみてください ‼︎

https://instagram.com/more_world/

この記事を書いた人
松村 芝麻 PROFILE

ダウンタウンさんやハイヒールさんを目の当たりにし、子供の頃からずっと見ている吉本新喜劇などお笑い(バラエティ)番組に携われる事に幸せ・喜びを感じ現在に至る。
最近は「流行り」よりも男女を問わず「より若く、より美しく」を目指しメイクを行う。圧倒的な知識と多彩な経験で、後輩スタッフや演者からの信頼が厚い。

お問い合わせ・見積もり依頼 Instagram